2012年11月07日

ありがとうございました! 益子陶器市

今回の陶器市は天候に恵まれた秋の穏やかな5日間となりました


IMG_8425.JPG

お客様が焼いてきてくださった Biscuit de Savoie

ん〜  おいし・・・   オクトゴナルのお皿はどんなものでも素敵になりますね



私たちのホームの益子での出店ということもあり、沢山の友人知人が足を運んでくれて


また市中は同じお客様が日を変えて何度も来てくださったり、上のケーキを始めご自身で焼いたパンや



ご自身で漬けた美味しいお漬物などもたくさん頂いたり



ラトリエで購入してくださった商品をこんな感じに使ってますよ〜と写真を見せてくださったり



とーーーっても、とーーーーーっても  心がいっぱいなる出店となりました。



ほっこり



また道具屋さんの若ご夫婦とスタッフさんの気取らない優しさが




毎日毎日嬉しくて、



毎日毎日楽しくて、


大笑いばかりしていました



どうもありがとう。



IMG_8435.JPG

http://www.antiques008.com/


皆さんもぜひ遊びに行ってくださいね!




また益子滞在中はお友達のココロマ邸に家族全員でおじゃましました。

http://cocoloma.com/


ココロマは益子でも更に自然が多く残る(というか自然の中に住まわせていただいているという感覚)


大羽という場所にある、タイ式マッサージのお店。



ご飯も玄米中心で(釜戸炊きです)お野菜をメインにした自然エネルギーいっぱいの美味しいご飯と



薪ストーブの暖かさが



昼間陶器市で盛り上がったテンションを良い具合に“平穏”にチューニングしてくれて



陶器市の終わった今も疲れが全くでないほどです。



IMG_8450.JPG

ココロマのまいちゃんは布作家さんでもあります   私の宝物



今回は一緒に出店した息子も道具屋さんのみなさんに遊んでもらったり




益子時代のお友達がお迎えに来てくれて、一緒に戦いごっこをしたり




益子のワイフ(2歳で式を挙げてます)にも再会したりと




とーーーーっても楽しい時間を過ごすことができました




IMG_8357.JPG




まだまだ会いたい人たち全員に会えてないので



もう一度益子には足を運ぶ予定でいますが



益子の友人・知人・繋がりは私たちの中で特別なものであると



再確認できた、むねいっぱいの滞在となりました。




お店に足を運んでくださった皆様も



本当にどうもありがとうございました!



IMG_8375.JPG






皆様の出会いの架け橋としてさらに頑張っていこう! と思っています



今後ともよろしくお願いいたします。




ラトリエブロカント
posted by leyley at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。