2012年10月31日

ありがとうございました ラファミーユさん

週末のファミーユさんのイベントにお越し下さいました皆様


どうもありがとうございました!



お店のあった栃木県での出店だったせいか懐かしいお客様の顔ぶれに



とっても嬉しかった二日間でした。   涙涙  涙涙



ラファミーユさんのスタッフさんのお客様をおもてなす真心の波動が



一人一人とても強く



その空間で過ごすお客様の愉しいポジティブな波動と共鳴しあって




休憩中にお水をその場で頂いたのですが




心が打たれてうるうるしてしまいました。



ごはんもとっても美味しくて



本当に素敵な空間でした。




お店も納屋をお借りしましたが、素敵な空間に商品たちもとても喜んでいたように感じました。




本当にどうもありがとうございました。




全ての片付けが終わった後



カウンターで店長さんとお話しさせていただきましたが




なんでしょう、とっても楽しくて最高なひとときでした。



どうもありがとうございました。




さて、いよいよ明日からは益子陶器市の始まりです!




先ほどAntiques 道具屋さんの若夫婦にも久々の再会をし



温泉につかったかのような気持ちになりました。



陶器市にもぜひ足をお運び下さいね



お待ちしております!













posted by leyley at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299764167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。