2012年10月25日

ありがとうございました 代々木大江戸

秋の空気が気持ちよく一日を彩ってくれた一日となたようです。


IMG_8103.JPG

エキナセア  花びらも落ちて秋の顔



お隣どうしになったドナムさんとは、自然にお店が1つになり



“ラトリエドナム” 的な 2店舗一緒になった新しいお店が出来上がったそうです。



IMG_8210.JPG

須坂のクラシック美術館  http://www.culture-suzaka.or.jp/classic/event.html

日本の伝統のきもの  柄の由来や、生地についてもお勉強できます  建物も素晴らしいです




ドナムさんはヨーロッパの古着での出店だったので、お互いにとって良いコラボが出来たようです。






国際フォーラムの大江戸骨董市よりも、のんびりした空気で



訪れる人々もゆっくり、じっくり商品を眺めることができるよう。


IMG_8219.JPG

見よ、この職人技!  昔の職人技は素晴らしい!  ちなみにうちの祖父も建具職人でした

須坂クラシック美術館館内にて





週末はお仕事でなかなか骨董市に足を運べない方にとって、最高の場所かもしれませんね



IMG_8241.JPG




ラトリエでは私担当のレースや小物なども出したようですが



トニさんではお値段や使い方などがよくわからなく、ご案内が上手にできなかったようです。



お待たせしてしまったお客さま、申し訳ありませんでした



問い合わせいただいている商品については、個々にメールにてご連絡させていただきますので



よろしくお願いいたします。




さて、つぎは週末 ラファミーユさんの市です!



http://www.cafelafamille.com/



“une journée pour trouver votre trésor” 




ぜひあなただけの宝物をみつけにいらしてくださいね


IMG_8021.JPG

とら と ぱんだ     まめ かわいい   草津にて



お待ちしております!
posted by leyley at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。