2012年10月02日

時が経つのは・・・

時が経つのは早いもので

048.JPG



今週末はフェアin新宿




今日の月曜日から息子はおばあちゃんに見てもらい、張り切って商品の用意を・・・




と始めたのですが、ナニブン9か月の娘と一緒なので




正直何にも出来ない一日に終わりました・・・ 





なので、子供たちが寝た後に、夜なべで朝まで作業しようとしたものの





夜中の1時もう限界です





日中抱っこ&夜中の数回にわたる授乳で無理が効かない・・・・





あ゛ーーーー






思いだせば、お店をオープンさせた時も息子は9カ月。 




(そういえば今度の8日で4周年目を迎えます)




当時から子供メインで希望通りにお店が出来なかったなぁ・・・





とほほ




あと数年は子供ペースでやっていくしかなさそうなので



高望みせず、うさぎとかめ の かめのようにゆっくりと進んでいくことにします





というか、べべのこんな可愛い時期今しかないですもんね





もう少々スローなラトリエにお付き合いくださると幸いです






ところでこないだの日曜日、滑り込みですが益子にいってきました。




目的はお仕事関係だったので本当にメイン通りを車で流しただけでしたが




台風の前に、土祭の最後の最後の空間を感じる事が出来ました



041.JPG


土祭ストア  





ラトリエブロカントでも フランスごはん として食事を出したこともあり




個人としてよみきかせをさせてもらったヒジノワスペースでは




カンキチ工房のカンチャンに再会できました!



037.JPG


お客様も楽しい時間を過ごされている様子   うんうん




今度カンキチ工房の植え込みが 映画に使われるそうです・・・!




やったー




益子  やっぱり いい・・・




実は一年半ぶりの益子で、到着前は胸が張り裂けそうになるくらい感極まっていました







SLも偶然通り、相変わらず素敵な益子を感じました
posted by leyley at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。